2009年11月04日

HPをリニューアルしました。


ご無沙汰しております。

スナッピーオークションズ のHPをリニューアルしました。
ブログもそちらにお引っ越ししましたので、よろしくお願いします。

http://www.snappyauctions.net/

店舗ブログ:http://www.snappyauctions.net/

posted by スナッピー駒沢大学店 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

スプリング

久し振りとなってしまいましたモバQ

すっかり季節はかわいい


あったかくてポカポカしてますね晴れグッド(上向き矢印)


前回ちょっと触れたことがあるんですが

私の通勤途中にかわいい桜並木かわいいがあるんでするんるん
090403_0942~01.jpg

満開でとってもキレイですよぴかぴか(新しい)


座ってお花見するスポットではないので

人も少なくていい気分でするんるん




お店は、春らしいワンピースバッグはもちろん

スポーツするにも気持ちいい季節ですので


ゴルフクラブテニスラケット


マウンテンバイクなどを出品していますよひらめき



特に、マウンテンバイクは未使用品ぴかぴか(新しい)


かっこいいですハートたち(複数ハート)




さぼらずブログアップするようがんばりますので
よろしくですわーい(嬉しい顔)
posted by スナッピー駒沢大学店 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ディスプレイ変更!!

とうとう変えましたグッド(上向き矢印)ディスプレイぴかぴか(新しい)


念願かなって、フロントが広くなり

商品もたくさん陳列できましたハートたち(複数ハート)



かわいい商品たちがいっぱいですよexclamation×2

気分も晴れやかです晴れるんるん


飾ってあるので、店頭で購入した方もよくこられますひらめき


オークションストアですが、店頭でも購入できるので


掘り出しものがあるかもしれませんよ目ひらめき




結構注目を集めてるのは、

プロの美容師さんが使う はさみ右斜め上


ぴかぴか(新しい)新品ぴかぴか(新しい)で、キレイなんですよexclamation×2




あとは、やっぱりバッグとかですかね

ジル スチュアートのかごバッグや、

ボッテガべネタのトートがいまあるんですが


女性にはやっぱり人気ひらめき揺れるハート



あとで写真アップしますね〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by スナッピー駒沢大学店 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

コレクターの凄さ

こんにちわ手(パー)ぴかぴか(新しい)

久し振りになっちゃいましたねモバQ


最近、花粉が飛びまくってますね台風かわいい

私は、花粉なのか、なんなのか
たま〜〜〜〜〜に花粉症状がでますたらーっ(汗)
でもいつもでないので、自分では花粉症じゃないと思っていますひらめき



さて、お店はというと


ブログアップできなかった位

おかげさまで商品がいっぱいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ブログ更新してるからといって暇というわけじゃないんですがね笑グッド(上向き矢印)



この前きたのが



ぴかぴか(新しい)ブルース リー グッズぴかぴか(新しい)


段ボール3箱どんっ(衝撃)

IMG_2433.jpgIMG_2437.jpgIMG_2439.jpg
右斜め下出品するときはちゃんとキレイに写真撮りますが、
まずはブログで量をみてほしくて撮りましたぴかぴか(新しい)


ひとつひとつ調べるわけですが
数年にわたって集めるのかもしれませんが
総額にしていくらなんだろーーって考えちゃいました目


中にはプレミア/限定品などなど
IMG_2440.jpg←これは、限定の生写真ですよexclamation×2


すごいexclamation×2


一つ一つのオークション価格は低くても
集めればいい値がつくので

まだ出品前ですが結果が楽しみですハートたち(複数ハート)


ファンの方は必見ですよexclamation×2


posted by スナッピー駒沢大学店 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

オークションで値下げ交渉!?

こんにちわかわいい


この前東京は雪雪でしたね台風

さむかった〜〜牡羊座




さてさて、最近スナッピーチームのウザワさん

バースデー
を迎えましたプレゼントぴかぴか(新しい)



ささやかながら、みんなで祝いました演劇グッド(上向き矢印)


でも、なぜか本人がいない昼間から、ボーリングしましたるんるん

もちろん飲みながらビール


私は下手なりに健闘し、2ゲームおごりでしたハートたち(複数ハート)


一番上手だったのは、我らがぴかぴか(新しい)社長ぴかぴか(新しい)


景品の人生ゲーム演劇をかかえて帰りましたわーい(嬉しい顔)



そのあとは、目黒で本人をまじえパーティーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


目黒店の隣にある「鳥繁」という焼き鳥屋さん


すっごく美味しいんです黒ハート


ウザワさんにとって素敵な年になることを祈ろうと思います揺れるハート






さてさて、最近ヤフーオークションに新機能ひらめき



ぴかぴか(新しい)値下げ交渉ぴかぴか(新しい)



できるようになったんですexclamation×2



やり方をみてみたら以外と簡単るんるん


ただ希望額を入力して、返答をまつだけみたいですよ眼鏡ひらめき


チェック→ かわいい
Yahooオークション値下げ交渉ガイドかわいい





スナッピーでは、まだ使うかどうか決めてませんが


結構便利な機能だと思いまするんるん


ネット上なので気軽に交渉できますしね目





ヤフーオークションも色々変化を始めてますね


どちらかというと、e-bayに近くなってきている感じがしますsoon




オークションを手軽に気軽にできる仕組みを作っていただいたら


私たちも嬉しい限りです黒ハート

posted by スナッピー駒沢大学店 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

